2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.11.10 SCRUMTRY!_敦
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:SCRUMTRY!
指名:

小便用の便器を使用する際(要は立っションする際)、オイラは、ベルトを外し、パンツの一番上のボタンを開けて、チャックを全開に下ろして用を足します。

っていうか、コレが普通だと思ってましたが、チャックだけを下ろしてチ○ポの竿部分だけを出して用を足すのが普通だと、先週末、ツっ込まれましたww

みなさん。
どっち?
って、どうでも良いんだケド、気になりまして・・・。

本日は、JR中野駅から目と鼻の先に位置するSCRUMTRY!をご紹介致します。

オイラが「ウリセン」というものに、ハマり出した頃には、とっくに存在していた「出張系」だと思うんですが、いつも代わり映えのしないボーイを含めて、あまりに低いホームページの更新頻度に、勝手にボーイのレベルが低いのでは?なんて思い敬遠していた「出張系」でもありました。

先日、当ブログのコメント欄にて、両角様からの推薦もあり、今回、君を指名してみた訳です。

実物の君は、意外にも髪型は長目でした。
オイラは全然嫌いじゃないので、どうって事ないのですが、コレまた勝手にホームページ上の体系から短髪を想像していたので、少しビックりしてしまいましたぁ。

内容的には、シャワータイムからベットインまで、一通りムード満点に事が運びます。
いわゆるオーラルセックスについても、プロとして万全を期するという事でしょうか?
お互いゴム付で、事が運びますが、自然な流れで、嫌な気持ちは全くしませんでした。
バックについては、指で責めてもらっている時から、チ○ポで責めてもらっている時まで、「完璧」という位、良いところを突いてきますww

たぶん、指で責めてもらっている時から、オイラの表情や身体の動きを見て、良いところを探し当ててるんだろうなぁ?と感じました。

オイラ。何故、お尻が気持ち良いんだろう?

なんて、後になって、バックのド素人みたいな事を考えてしまった程、良かったです。
本当にバック責めって、身体の愛称を抜きにして、テクニックってあるんだなぁ。と改めて思いました。

冒頭で、「いつも代わり映えのしないボーイ」と記載しましたが、その通り、ボーイの年齢層も、他店の「出張系」と比較して高めだと思います。

っていう事は、ボーイにとっては、働きやすい環境で、お店としっかりコミュニケーションが取れている良店という事なんだろうなぁ?と思いました。

指名する際、「バック有りのセックス重視」の場合、年齢が高めのゲイボーイが良い。というのは、この日、確信した次第であります。

両角様っっっ!素敵な出会いをありがとうございました!
今後とも、よろしくお願い致します。


予約応対:○
個室:○
内容:◎


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!