2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.30 KOKO heven_KOKO
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:KOKO heven
指名:KOKO

昨今、沢山のコメントありがとうございます!
更新意欲を掻き立てられるコメント内容で感謝しているのですが・・・。

約1ヶ月間に渡り、「ヌキありマッサージ系」の更新を続けてまいりましたが、実はいよいよネタ切れですww
新しいネタを仕入れに体験してくるまで少し時間を下さい・・・っ。
それまでは、「ウリセン系」の更新をさせて頂くかもしれません。
コメントに対しては、お返事をさせて頂きますね。


本日は、個人営業の出張マッサージ系KOKO hevenをご紹介致します。

ホームページを見た時、イマドキな感じのスリム系で格好イイっww
と思い、予約しました。

実際のKOKO君も、ホームページ上の画像の通り、端正な顔立ちに綺麗な身体でした。
いつも通り、裸で横たわると、KOKO君も最初から裸になってくれました。

丁寧なオイルマッサージを数分してもらった位から、いわゆる「かゆいところに手が届く。」genki君の様なオイルマッサージに変化し、KOKO君のあらゆる部位を触りやすい様に、オイラの手や脚を誘導してくれます。

オイラ。
この誘導に大ハマりしてしまい、疲れた身体はどこぞや、特に欲求不満な日だったんだろうか?途中から、ほとんど、オイルプレーの様なウリセン状態になり、大興奮!

途中でお互い我に返り、オイルマッサージを受ける体制に戻るも、またオイルプレーに逆戻り。
終始、オイルマッサージ → オイルプレー → オイルマッサージ → オイルプレー と・・・。
延々に続き、マッサージこそ、効果があったとは言い切れぬも、オイラ的には大満足な結果となりました。

だってさ。
オイラがうつ伏せで寝てる状態で、肩をマッサージしてもらう時って、施術者は、オイラの頭の前に裸M字開脚で施術してくれる訳ですよ。
顔を少しあげたら、施術者のチ○ポがボーンとあらわになっている訳です。

そこにチ○ポがあったからしゃぶる。
それだけの事なんですが、想像してみて下さい。
この体制ってマッサージされているにも関わらず肩が疲れるんですよ。
疲れない様に体制を入れ替えると、自然にオイルマッサージ → オイルプレーに変化してしまう・・・。

疲労困憊の時よりも、欲求不満の時に、また指名したいなぁ。なんて思うKOKOでした。

ちなみに、このKOKO君、たぶん中国人なんですが、日本語は全く問題ありませんので、安心できると思いますゾっ!


予約応対:○
個室:-
内容:◎


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:初台オイルマッサージ
指名:ケンヤ

先日の脱毛における情報交換ですが、日を追うごとにコメントが増えていて、嬉しい限りです。
あれからも、イロイロ調べてみたんですが、gayのみならず、ノンケの男性でも無駄毛を気にしている人は多いみたいで、2chにも結構なスレが立っています。

一般的には、脱毛って自己満足よりも、gayにせよ、ノンケにせよ、パートナーに対しての意識が強く働いている様な気がします。

オイラの場合は完全に自己満足ですがっ(汗
引き続き、情報募集しております。
M(。_。)M 


本日は、都営新宿新線初台駅に位置する初台オイルマッサージをご紹介致します。

施術者のケンヤ君は、オイラの記憶が正しければ、昨年まで、風Hu'uで働いていた人と同一人物だと思います。
※人違いだったらゴメンなさいww

マッサージは結構しっかりしていて、いつも通り、途中で半分寝てしまいましたが、「+α(抜き時間)」は、マッサージから自然な流れで、股間に移動し、何時の間にかタオルを外され、十分なエッチな雰囲気の上、オイラも悪戯させてもらって、寝ぼける事なく、昇天させられましたゾっ!

ケンヤ君、ホームページに顔写真も掲載されていますが、実際のイメージも、そのまんまだと思います。
部屋に入った時は、一見、無愛想に見えましたが、いざ、コミュニケーションを取りながら、マッサージしていくうちに、最後は、気の良いお兄さん系だなぁ。なんて思っていました。


予約応対:○
個室:○
内容:○


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!