2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:S-coat[エスコート]
指名:えいじ

参加しているFC2 Blog Rankingですが、少し前までは、風俗ランキングの上位3位にランクインしていた記憶があるので、当blogのトップページが掲載されていたもんですが・・・。

今では、この様な順位でして・・・。
ギリギリ5位にランクインさせて頂いております。



※本日のFC2 Blog Ranking順位


お時間がある時にでも、この画像もしくは、文末のピクセルバナーでもクリックして頂ければ幸いです。


本日は、S-coat[エスコート]えいじ君をご紹介致します。

先日から、幾度と無くお伝えしていますが、最近、携帯端末にも対応している簡素なホームページ&個人経営している「ヌキありマッサージ」が目立つ中、久しぶりに、しっかりしたホームーページで参戦してきたなぁ。という印象の「ウリセン系」です。

どちらかの系列店なのでしょうか?
もしくは、独立店なのでしょうか?
電話受付もメール応対も、とてもしっかりしている印象を受けました。

初めての利用で、初めて指名をしたえいじ君ですが、ホームページ上では、素朴な兄ちゃん。という印象で、めっちゃオイラの好みです。

実際のえいじ君は、ホームページ以上に格好イイっ!っていうか、やっぱりオイラの好みです。
服装もさわやかで好感が持てます。

しかし、ベッドインしてからは、ホームページ上にもある「この業界は初めて」「バイ」等の不安要素が、次々とオイラを襲います・・・。

単純に、この仕事に対して、経験不足っていうだけの気がするので、今後の彼には、期待は出来ると思いますが、キスから始まり、一通り舐められて終了という様な感じでした・・・っww

ただ・・・。
首から上は、オイラにとっては完璧にタイプなので・・・。
また、いつかきっと会えると思っています。


予約応対:◎
個室:-
内容:△


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!
2009.09.28 Rainbow_-
こんにちは。
ギラ(♂)です。

店名:Rainbow
指名:-

以前、情報交換_脱毛という更新をした事は覚えているでしょうか?
先日、とうとう行ってきましたよっ!

今回は、JR錦糸町駅南口に位置する、Rainbowをご紹介致します。

当日、お店に伺うにあたり、ホームページ上に、これだけ丁寧なアクセスマップが掲載されているにも関わらず、オイラ、少し迷いましたっ(汗
というのも、お店が、普通の女性用サロンと併用されているお店だったので、一階の看板は女性用サロンの店名だったので、分かり辛かったんです・・・。

入店すると、ホームページ上には完全個室と記載されておりますが、小さい待合室の様なスペースは、他のお客さんと一緒になり、その上、前述した通り、女性用サロンと併用されているため、女性客とも一緒になります・・・。

待合室にある、女性用サロンの受付の脇に、簡易で置かれた様な机と椅子に座り、カウンセリングします。
脱毛箇所が際どい場所なだけに、他の女性客に聞かれない様にという配慮からでしょうか?
脱毛希望箇所は口で伝えるのではなく、身体の絵が記載されている問診表を使って、場所を指定していきます・・・。

カウンセリングから、実際の施術部屋でやってくれれば良いのに・・・。
レーザー脱毛について、丁寧に説明されているんだろうケド、全く頭に入ってこない程、気が散ってしまい、何だか妙に恥ずかしい・・・っ(汗

施術料金は、フリーパス制度と、単発で通うコースでも異なってきますし、毛量によっても異なってくる様で、毛量確認は、流石に個室の施術部屋に通されて、行われました。

オイラは、アナル周囲、睾丸、竿周囲という3箇所の単発にしましたが、毛量確認後、見積もり表が提示されましたが、1回の施術料金は、70,000円弱でした。

実際の施術は、全裸になった後、施術者の指示に従い、施術台の上で一見淫らなポーズを、ガンガン取らされ続けます・・・ww

マスクをし、医療用手袋をした施術者は、ポーズが変わる旅に、シェイビングクリーム塗布 → 剃毛 → レーザー脱毛機をあてられる。という繰り返しで、デリケートな部分の脱毛ではありますが、意外にも、あまり痛みはありませんでした。

もちろん、施術者には、脱毛箇所は一通り、触られる訳ですが、当初の心配を他所に、変な方向で感じてしまう事はありませんでした。

毛根が育つ周期により、1ヶ月置きに、5回~6回通う事を進められましたが、リピり確立は低いと思われます。

施術中、全裸で施術台の上でポーズ取らされている時間よりも、全裸じゃない時間の方が恥ずかしいって、あまり経験したくないもんです。


Rainbowのメンバーズカード


予約応対:△
個室:◎
内容:△


↓お役に立った時だけで良いので、↓押してもらえるとギラ(♂)からベギマ(♂)に変化し喜びます。


マジでヌける画像のオンパレード!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
ガチにヌける動画のオンパレード!